ハッピーテイナー

ゆきちゃん

2018-01-01から1年間の記事一覧

グリンチ 『グリンチ』予告編 (2018年) 年の瀬、世も末、クリスマスが終わったけどクリスマスを題材にした映画を観てきた。 今回の鑑賞目的は「犬」です。鑑賞するに至った理由は好きなケモナーがグリンチに出てくるらしい犬を絶賛してたからです。オタクの…

実に素晴らしいメリークリスマス

手作りリース 必要な材料は花屋さんと東急ハンズでだいたい揃います。 [材料] (花屋さん) ・モミの葉 ・白い小花※ドライ ・赤いきのみ※ドライ ・松ぼっくり (東急ハンズ) ・リースの土台 ・グリーンワイヤー ・ミニりんご ・お好みのリボン ・ホッチキス…

やろうと思えばだいたいできる

泣き虫しょったんの奇跡 『泣き虫しょったんの奇跡』本予告 本日観てきました。将棋界であった実話を元に描かれた映画と言う前情報だけで行きました。今回の目的は野田洋次郎さんでした。 なんかメッチャ好きな人出てる!!と言うのが印象的でした。通りすが…

キレイなものはキレイって言う

生きてるだけで、愛 『生きてるだけで、愛。』予告 11月9日(金)公開 観てきました。役者目当てでいく映画はセルフドッキリを味わいたいのであらすじとか予告編をチェックしないで鑑賞する自己ルールがあります。その役者と、その人を起用する監督を中心とし…

わりと芸術的に生きる人

こちら、特にテーマを決めず書くブログです。 職について 音楽好きが嵩じてとりあえず機材を扱えるようになろうと思い某所ライブハウスへ12/3にwebでコンタクトをとりました。翌日には面接の日取りを決めるメールが届き、10日に履歴書を用意して本日11日に面…